FC2ブログ

ブログランキング

プロフィール

山崎

Author:山崎
サラリーマンが独自の見解で送るFX生活

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
アメリカ通貨 (8)
スワップ金利 (0)
ユーロ (0)
金利収入 (19)
通貨取引 (0)
不労所得 (2)
FXでかせぐ (17)
FX手法 (0)
FX無料手法 (0)

忍者

にかわさん

すべき点はありますか
発言や投稿等は、ご自身の責任においておこなっていただくようお願いします。人によっては悪意がない発言でも、第三者にとっては不愉快に感じられ、トラブルに発展してしまうケースもあります。また、発言や投稿が法令違反や権利侵害にあたる場合には、損害賠償などの民事責任の他、刑事責任を問われることがあります。
議論が白熱している時や、相手に反対する意見等を書き込む際は、もう一度書いた文章を読み返し、無用なトラブルは回避するよう努めましょう。
このヘルプは役に立ちましたか?(お役立ちアンケート)

スポンサーサイト



FX科学者の見解

セキュリティソフト比較2009のブログ



Q.赤字のメッセージが消えない
Q.新着コメントのお知らせ件数は書き込まれたコメント数ですか?
Q.トップページの「最新情報」と「一覧へ」から先の情報が一致していないのですが
Q.「マイミクシィ一覧」、「コミュニティ一覧」、コミュニティの「メンバー数」が実際の数と一致しない

FX科学者の見解

偽ブランドを通販に注意しましょう

人がいる
「マイミクシィに追加」は、以下の手順をご確認ください。


追加したい人のトップページのサブメニュー「マイミクシィに追加」をクリックします。
リクエスト送信画面が表示されますので、送信相手のニックネーム欄を確認してください。メッセージを添えたい場合はメッセージ欄に入力をします。また、マイミクシィが成立した場合「仲良し」に設定されるようになっています。必要なければチェックをはずしてください。設定はマイミクシィ成立後でも変更可能です。(仲良しとは? こちら )
リクエストを出した相手がマイミクシィになった場合、リクエストの時点より過去に作成した日記の閲覧を制限することができます。必要に応じ、「過去日記の閲覧設定」を変更してください。※過去日記の閲覧設定に関しては こちら をご確認ください。

FX科学者の見解