ブログランキング

プロフィール

山崎

Author:山崎
サラリーマンが独自の見解で送るFX生活

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
アメリカ通貨 (8)
スワップ金利 (0)
ユーロ (0)
金利収入 (19)
通貨取引 (0)
不労所得 (2)
FXでかせぐ (17)
FX手法 (0)
FX無料手法 (0)

忍者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX科学者の見解

THE HOUSE OF THE DEAD 3

THE HOUSE OF THE DEAD 3

THE HOUSE OF THE DEAD 3
定価: ¥ 7,140
販売価格:
人気ランキング: 6779位
おすすめ度:
発売日: 2005-03-17
発売元: セガ
発送可能時期:

ボリューム少なすぎ
明らかに前2作に比べると、ボリューム不足。
ルート分岐はあるけど、申し訳程度。
リロード方法が前2作より簡単になった。HITがやや大きいような気がする。
敵の配置もシビアなものが少なく、各ボスも単純。
前2作は敵の配置を覚えないと、攻略できないのだが、
この「3」ではその必要がないぐらい敵配置とアイテム配置が単純である。
それもあってか、サクサク進み、それが全体的に
ゲームをゆるくしてしまっていると思われる。
いいようにとれば、爽快感が増したのかもしれないが、
それでゲームが短時間で終わっては逆効果だろう。

押せ押せ(撃て)
XBOXで有名なTHE HOUSE OF THE DEAD3がパソコンで登場!。XBOXが無い人もパソコンで出来ます。前作かタイピングのを持っていればいっぱい楽しめると思っていてもだめだめ!一度クリアすると前作が出来ます!。ボリュームたっぷりのゲームです。
ストーリーもOK。グラフティックもOK。満点ですね。でも、マウスのがちょっと・・いいや、マウスという事を忘れて楽しんでやると思います。映画もあることだし、買ってみてはいかがですか?。

スポンサーサイト

FX科学者の見解

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。