ブログランキング

プロフィール

山崎

Author:山崎
サラリーマンが独自の見解で送るFX生活

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
アメリカ通貨 (8)
スワップ金利 (0)
ユーロ (0)
金利収入 (19)
通貨取引 (0)
不労所得 (2)
FXでかせぐ (17)
FX手法 (0)
FX無料手法 (0)

忍者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX科学者の見解

esetオンラインスキャンていうのがある

などについて詳しく知りたい
フォトアルバムを設定する
フォトアルバム一覧ページ (※)から「アルバムを作成する」をクリックし、フォトアルバムの基本設定をおこないます。
タイトル、説明文を入力し、公開レベルを設定します。「作成」をクリックし内容を確認して問題がなければ「作成」をクリックします。
・公開レベルを「全体に公開」で作成したフォトアルバムは、フォトアルバム検索(※)で検索できるようになります(PCでのみ検索できます)。
※検索機能には年齢制限があり、ユーザーの設定により使用できない場合があります。

・公開レベルを「友人までに公開」で作成したフォトアルバムは、あなたのマイミクシィだけが見ることができます。

・公開レベルを「非公開(閲覧キー認証型)」で作成したフォトアルバムは、閲覧キーを教えた人だけが見ることができます。閲覧キーは、4文字以上8文字以下の半角英数字で設定してください。

閲覧キーは自分のマイミクシィに知らせることができます。フォトアルバムを開き「閲覧キーを教える」をクリックするとマイミクシィリストが表示されます。閲覧キーを教えたいマイミクシィにチェックを付け、「送信」をクリックしてください。相手のmixi登録メールアドレス宛にメールが送信されます(この機能はPCでご利用いただけます)。

写真をアップロードする(PC)
フォトアルバムを設定した後、アップロードする写真を追加します。「参照...」をクリックすると、「ファイルの選択」が表示されますので、画像ファイルのあるフォルダを選択し、アップロードしたい写真を選んでください。
ひとつのフォトアルバムにつき最大100枚の写真をアップロードできますが、一度にアップロードできる写真は5枚まで、ファイル容量は合計5MBまでになります。多くの写真をアップロードする際は回数を分けておこなってください。また、アップロードできる画像データはJPEG(.jpg)のみです。

写真をアップロードする(mixiモバイル)
フォトアルバムを設定した後、アップロードする写真を追加します。「写真を追加する」をクリックすると、携帯メールの送信画面に切り替わります。アップロードしたい写真をメールに添付し、そのまま送信してください。件名と本文は空欄のままにしてください。入力しても反映されません。
ひとつのフォトアルバムにつき最大100枚の写真をアップロードできますが、一度にアップロードできる枚数や容量は携帯電話の機種によって異なります。多くの写真をアップロードする際は回数を分けておこなってください。また、アップロードできる画像データはJPEG(.jpg)のみです。

写真に説明文をつける
作成したフォトアルバムの写真に、1枚ずつ説明文を付けることができます。説明文を付けたい写真の「編集」をクリックし、説明枠にコメントを記入してください。全角50文字まで入力できます。

フォトアルバムに写真を追加する
追加したいフォトアルバムの「写真を追加」をクリックし、アップロードしたい写真を選択して追加してください。

フォトアルバムの表紙を選ぶ
フォトアルバムにすでにアップロード済の写真から表紙を設定することができます。
「表紙を変更」をクリックし、表紙にしたい写真を選んで「表紙にする」をクリックしてください。表紙はいつでも変更できます。


スポンサーサイト

FX科学者の見解

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。